京都移住計画-23「引越準備」

引越前最後の週末とくれば、それはもうひたすら引越準備をするしかありません。微妙に動き回る子供をあやしつつも、とにかく段ボールを埋めていきます。

ふと思えば、引越屋さんからもらった50箱、それに各自がそれぞれ自分の引越の時に使って保管していたのと、人から頂いたものを合わせてざっと100箱くらい、それがほとんど埋まりそうな勢いです。家族の引越っていっても、ほとんど二人の荷物だけなんですけれどねえ・・・そして、不要なものは結構処分したつもりだし、パソコンやAV機器の箱は別なんだけどなあ・・・

と、まあ、そんなことを言ってもはじまりませんし、この2日の頑張りで結構見通しが立ってきました。これならなんとかなるかな、って言う見通しが。まあ、もちろん、最終日の徹夜覚悟での追い上げは予定に組み込み済みなんですけれど。

さ、あと5日、である今日がもうすぐ終わりそうです。もう一頑張りしますかね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*