京都移住計画-22「現場見学」

少なくとも僕としては、入居前最後の現場見学。あと1週間もしたら住んでいることを考えれば、このくらいできているのは当然なのかもしれませんけれど、それでも、先週からのあまりのかわりっぷりにびっくり。

外観はこんな感じ。いたってシンプルに。
20070519_1.jpg

で、例の本棚はこういう感じです。あと、はしごがつきますね。
20070519_2.jpg
20070519_3.jpg

相方さん作のステンドグラスも一部入っておりました。玄関と、
20070519_4.jpg

本棚上部です。
20070519_5.jpg

もうあと6日後にはこの家に住んでいるかという感じなわけですが、そうはいっても準備はまだまだ全然完了しておりません。この週末が勝負!(ってもう1日は終わろうとしているんですが・・・)がんばるぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*