Ensemble2 v0.5.1 公開しました

わかっていることではあったけれど、やはり引越準備やらなにやらにおわれてなかなか開発できておりません。ものすごい当初の予定では、来週くらいには v0.6 になって機能追加も盛り沢山だったんですが、まだまだ 0.5.1 ってところです。0.6 の目玉機能に関しては全然進んでいないし。まあ、そんなもんなんでしょうね。(といっても、結婚式の直前ですらもうちょっと開発できていた気がするから、今のほうが大変なのかなあ、、、と改めて実感)

まあ、そんなことはさておき、0.5 で世界公開を果たし、早速1000近くDLをしてもらったわけですが、ここからが正念場ですかね。v1 からの乗り換え促進も始めることにしましたし、v1 最終バージョンの2600DLにどこまで迫って、追い抜けるのか、、、うーん、ひとえに宣伝の仕方次第っていう気もしますけれど、がんばっていきましょう。やっぱりせっかく作っているからには、多くの人に使ってもらって、役に立って欲しいですからね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*