Leopard は10月に延期

どうなることかと思っていましたけれど、結局はそういうことですか。なにやら iPhone の出荷を第一に考えた結果だとか。

まあ、僕的にはちょっと楽しみが先送りされた残念感と、Ensemble2の開発時間がまだまだあるっていう安心感(えーと、やっぱり時期OSが出てくるまでにある程度安定したものを仕上げるっていうのは一つの目標としてはあるんで)と、そんな相反する感情の板挟みです。とりあえず、引越のさなかに発売されて、動作確認がままならないっていう自体だけは避けられそう。

なんにしても、WWDCは楽しみですね。行くわけじゃないけれど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*