Ensemble2 v0.1.1 公開しました

はからずも連日の更新となってしまいました。だってねえ、バグを見つけてしまったし、この週末はほとんど作業が出来ない感じだし、、、というわけで。

あまりに頻繁に更新し過ぎると、「もっと落ち着けよ!」って思われるかもしれないので要注意なんですが、まあ、出だしなので、ということで。多分、以後はもう少し落ち着くはず。せめて数日おきのリリースでしょうね。

全然宣伝していない(ここと、本家と、mixiくらい)わりには、「あたらしもの」さんにも掲載されていましたし、いつも詳細にレビューを書いていただいている PIECES さんでも取り扱われていました。なら、自分でもちゃんと新着情報として投稿したほうがよさげですね(特に、「あたらしもの」さんでは10.3.9以降ってことになっていたので、訂正しておかねば)。とはいえ、英語圏ヘの投稿はβ以降にしよっと。