wTagが「ネットでライフハック」に掲載されてました



なにやら、また掲載されていたっぽいです。



4844323776


ネットでライフハック―仕事をらくらく片付ける超便利!ウェブツール

上野 宣 インプレスR&D
インプレスR&D 2007-03


by G-Tools

早速、帰りに本屋によって確認。それぞれのツールが見開きで紹介されている形式でして、そんなわけで拙作の wTag も見開きページで掲載。なんか、いい感じですね。。。でも買わなかったけれど。(いちいち買っている余裕はないんですよねえ)

こういう本はたいていwebページを持っていて、そこにURLの一覧なんかがあったりするんで、かろうじて掲載されたことがわかるんですけどね。でも、やっぱり、一言声はかけて欲しい気分。別に「掲載を許可しない」とかそんなことは全然ないんですけれど、自分の作品が知らないところで紹介されているのはちょっとねえ。。。と思うのは気にしすぎなんですかね。

まあ、なにはともあれ、取り上げていただいたことには感謝感謝。