e-star と Ensemble Petit が MacFan 4月号に掲載されました

久しぶりのことですが、本日発売の MacFan 4月号に拙作の e-starEnsemble Petit が掲載されました。ちょっとした一コマではありますけれど、やっぱりいつになっても嬉しいものです。

いつもなら、出勤がてら駅の本屋さんで掲載を確認するんですが、すっかり発売日を忘れていて、帰り際に確認しました。と思ったら、帰宅するとすでに掲載誌が届いているし・・・ありがとうございます、担当者の方。



B000NJL462


Mac Fan (マックファン) 2007年 04月号 [雑誌]

毎日コミュニケーションズ 2007-02-28


by G-Tools

そうそう、掲載されている e-star は v0.6 でして、先日 v0.6.1 にアップデートしたところなんで、新しいのを使ってくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*