忘年会第2段

大石さんと。今回はまじめな打ち合わせ込み。シラフなうちに何件かの打ち合わせを行い、例によって話が盛り上がってきたところで、お酒のある場所へ移動。その後、2件目にかねてからいってみたかったワイン屋さんluv Wineへ。気軽にワインが飲めるいい感じのお店。もともとオープンカフェ的な作りのお店なので、シートで覆っているとはいっても、今日みたいな夜はかなり冷え込んでおりましたけれど。それでもほんと気楽におしゃべりしながらおいしいワインを頂くことができました。

先ほどのエントリでも書いてましたけれど、今年はほんと開発者としても盛りだくさんの一年でしたね、と。で、来年はどうなりますことやら、っていう感じですが、すべてがうまくいくとは限らなくても、流れとしては良い方向に向かっていければいいなあ、とか、そういう感じの「望」年会でした。

おそらく、開発作業も今日でほぼ終わり。年末年始はほとんど作業できないんじゃないかと思いますし、来年もがんばるぞ!と。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*