演奏会のお知らせ

もう結構差し迫ってきた感はありますが、先日ようやくチケットやらチラシやらが完成して配られましたので、本格的に宣伝開始。

大阪市民管弦楽団第65回定期演奏会

日時 2006年9月10日(日) 14:00開場 15:00開演
場所 ザ・シンフォニーホール
曲目
ブルッフ
ヴァイオリン協奏曲第1番
マーラー
交響曲第1番「巨人」(花の章付)
指揮 村中大祐
Vn独奏 岡田英治

ネタバレをしても仕方ありませんが、マーラーは新版の楽譜を使うこともあって、ベースはソロではありません。一応トップでして、ソロがなくなったのは嬉しいような哀しいような。まあ、それはそれとして、ブルッフといい、花の章付のマーラーといい、聞き所満載の演奏会になるんじゃないかと思います。例によってチケットたくさんありますので、お気軽に声をかけてくださいませ。

大阪ハイドンアンサンブル第12回定期演奏会

  • モーツァルト 交響曲第35番「ハフナー」
  • メンデルスゾーン ヴァイオリン協奏曲
  • ハイドン 交響曲第94番「驚愕」
  • モーツァルト アヴェ・ヴェルム・コルプス
  • 指揮:杉田圭一
  • Vn独奏:岡田英治

9月の大阪市民管の定期演奏会でソロを弾いていただきます岡田先生のソロを聴きに。市民管のメンバーもそこそこ在籍しているんでね。

メンコンなんて久しぶりでした。岡田先生の音色にうっとり。んで、力強いハイドンにびっくり。

500席程度の会場でしたが、満員でした。うちの演奏会も満員とはいかないでも、それなりに人が入ってくれるといいなあ・・・と、宣伝せねば。