itok’s Lab 開設

自分のプログラミング備忘録用にってことで、別のブログを作ってみました。その名もitok’s Lab。まあ、独自ドメインってほどのもんでもないのでサブドメイン運用。MacOSX & Cocoaだけにとどまらず、JavaScriptとかWeb系のプログラムを書く時の備忘録にもしていく予定。あ、ちなみに、実験的なWebアプリもそっちで公開していこうかと思ってます。

とりあえず、Cocoa備忘録をそっちに移転してみました。ブログ形式にしたことで、今後はもっとこまめに小さなTipsを載せていけたらなあ、とか思ってます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*