自転車通勤してない日々

会社帰りに二日連続で別々の人に質問されました。「あれ?自転車じゃないんですか?」・・・いや、ですから、せっかくいい気候になってきましたし、僕自身もそうしたいんですけれど、なんていいますか22時とか23時とかに会社を出てから自転車で帰るって結構しんどいと思いまして。今日はそうでもないけれど、ほんとに意識朦朧としている時もあるし。GW明けくらいにはこの問題も片づいていて、気持ちよく自転車で通えたらいいなあ、とか。

というか、それ以前に、僕が自転車通勤しているのが当たり前の情報になっていることにびっくり。まあ、オフィスまで自転車を持ち上がっていれば、そりゃあ目にはつきますかね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*