夜桜散歩

せっかく毎朝ベランダから桜並木を眺めることができる場所に住んでいるんですが、今年は結局花見らしい花見ができませんでした。もう明日から雨模様みたいですし、来週末にはシーズンは終わってるんじゃないかと。

というのもなんだか悔しいので、ここ数日は極力その桜並木の下を通るようにしています。今日はまさにその締めっていう感じで、のんびりと夜の桜並木をぶらぶら散歩。別に桜の木の下でドンチャンお酒を飲む必要なんていうのはありません。むしろ、逆にスペースがないから誰もいないような、そんな桜のトンネルの下をただのんびりを歩くだけで十分。まだまだ夜は肌寒いですけれど、春の気分を胸いっぱいに吸い込んで満足満足。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*