演奏会のお誘い

 ちょうど1ヶ月前ですし、そろそろ本腰を入れて宣伝活動に入りましょう

大阪市民管弦楽団第64回定期演奏会

日時:2006年4月8日(土) 17:30開場 18:30開演
場所:ザ・シンフォニーホール

曲目:
モーツァルト:歌劇「劇場支配人」序曲
エルガー:エニグマ変奏曲
シベリウス:交響曲第2番
指揮:新通英洋

最初2曲はトップです。なので、エルガーの全然目立たないソロモドキも弾きます。まあ詳しいことはオケのホームページをみていただければ、と。

 最近はほんとブログ人口も多くなって、指揮者の新通先生のブログもあるそうです。こういうことを書く人が舞台ではどんな指揮をするんだろう、というのも楽しめるかもしれませんね。ってそういう意味ではアナログな僕を一目見てみたいという酔狂な人もぜひどうぞ。

 連絡していただければチケットは差し上げますので。ぜひぜひどうぞ。