2月に買ったCD

 なにやら世間はフィギュアの荒川選手効果とでもいう現象が起きているようでみなさんトゥーランドット(僕はよくトゥランガリアと間違えます)に夢中みたいです。なんで日本人はいつもこうかなあとか(まあ、平和でいいんですけれど)横目で見ながら、僕も実はそんな人のことがいえる立場じゃなくて、フィギュアのフリープログラムでコストナー選手の演技で流れていた「四季」を聴いて、昔いとー家でよく聴いていたBiondiとEuropa Galanteの演奏がどうしても聴きたくなってしまい、思わず衝動買い。



B00005IA1S


Vivaldi: Il cimento dell’armonia e dell’inventione

Antonio Vivaldi Fabio Biondi Europa Galante
Virgin 2001-07-31


by G-Tools

やっぱり、Europa Galanteはいいです。イ・ムジチにあきたらまずこれを聴いて欲しいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*