立春

 やっと冬の終わりか?と思えば、この週末はかなり冷え込んでいるようで、まあ、確かに空気はかなり冷たいし、雪も降ったり。でも、天気そのものはいい感じですし、今日の出勤(最近週に6日働くのが日常になってます)も当然自転車で。休みの日はいつもと混んでる場所が違うので、なかなか進みにくいんですけどね。特に会社の近辺は。

2月に見たDVD – 1



オーシャンズ12


オーシャンズ12

ジョージ・クルーニー スティーブン・ソダーバーグ ブラッド・ピット


by G-Tools

前作を見てからちょっと間が空いていたので、誰がなんの役だったのかを思い出すのにちょっとだけ時間がかかってしまいました。あとで前作と続けてみることにしましょう。

 テンポの良い展開であっという間に終わってしまった感じですけれど、「泥棒」という観点からいえば前作の方が凝ってて面白かったです。でも、土壇場の流れはこっちの方が好きかなあ、とか。やっぱりブラッド・ピットは最高ですな。ほんと。