MUGNETの定例会をのぞいてみた

 なんか忙しい一日だったのかも。。。シンフォニーホールをあとにしてそのまま心斎橋のアップルストアへ。ちょうど関西での老舗ユーザグループMUGNETの定例会があっていたので、一度くらいのぞいてみるかなあ、と、hirokazuさんにも声をかけてみて、ぶらっとのぞいてみました。(参加した、とは言い難いかな、と)

 福岡と仙台のアップルストアオープンに並んだ話とか、iPodの偽物の話とかがあってました。まあ、それはさておき、アップルストアの方からiTunesのギフトカードをいただいたことが今日の大きな収穫。1曲だけだそうですが、うーん、なんにしようかなあ・・・

 これからも機会があればのぞいてみたいものですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*