Ensemble v1.0b6r1 公開しました

 帰国後1週間が経ちましたけれど、リハビリがてらhirokazuさんの書いたコードに対応すべく微調整をしての公開です。自分の担当部分としてはさほど大きな変更もないわけですが、ようやくP_Blogのコメントに対応した、というのが嬉しい話ですね。
 こちらからどうぞ。

 Ensembleも結構落ち着いてきたし、そろそろ別のネタでなんか組んでみようかな、と思っている今日この頃です。って、まあ、CDデータベースを作る以外にすべきことはないんですけれど。当面は。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*