Ensemble v1.0b5公開しました

 一気に公開させていただきました。しかし、ほんと、RSSリーダーでブログのコメントが見えるっていうのは便利になりましたよねえ、と。

 G5が来たことで、わが家で実働しているMacは2台になったわけですが、これがまたかなり開発の効率を上げてくれそうです。G5 & Tigerで開発し、その横にあるiBook & Pantherでもテスト、というのが今までの苦労を忘れさせてくれるくらいに便利。

 さあて、ここで一息ついている場合ではありません。またb6にむけて走り出さねば。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*