G5入院

 というわけで、引き取られていきました。18-20時の間に集荷に来るっていうことだったので、定時になったら急いで退社。18:15頃に帰宅してみれば、そこには不在票が・・・って、なんでこういう時にかぎって妙に時間ぎりぎりで早いん!(土曜の朝とかは、9-12時配達っていって、いつも12時ぎりぎりなのに・・・)
 まあ、すぐに電話して、再集荷してもらいましたけれど。あー早く帰ってきてくれるかな。(データ移行の関係で、このiBookの環境はかなり使い勝手が悪いことになっているんでねえ・・・)

 それはさておき、早く帰ってきたおかげもあって、大きな満月が見られたので良かった良かった。今もきれいに浮かんでいます。梅雨明けしましたしね。
 これで、中秋まであと2ヶ月。