エアコン到着

 ちょうど梅雨入りしたところで、タイミング良くエアコン到着。前述していたように、エアコンを購入するのが初めてだったということは、設置作業をみるのも初めて。「へぇへぇ〜」と思いながら、おいちゃんの設置作業を眺めること1時間半。ついにわが家にもエアコンがやってきました。

 といいつつも、現在は先ほど押し入れから出してきた扇風機を使っている次第です。まあ、省エネっていう話もあるし、めったに使わんのかなあ、とか。(前住んでいたところと違って、窓を開けていてもそんなにうるさくないのでね)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*