「Diana」がMacFan7月号に掲載されました

 なんだか雑誌掲載もものすごく久しぶりな気がしますが、ばたばたして作った月齢表示Widget「Diana」がMacFan2005年7月号に掲載されました。ばたばたして作ったかいがあったかな。(まあDashboardのWidget一覧にちょこっと載っただけですが)
 ちょうどTiger特集なので、雑誌の内容としてもいい感じ。

 どれだけ雑誌に掲載されようと、掲載された時は嬉しいものです。これを糧に頑張っていきましょう。(って別に糧はなくても自分の欲しいソフトのためには頑張るんですけれど)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*