最近見た映画(3D系)



B0007VZBM4


ファインディング・ニモ

アンドリュー・スタントン リー・アンクリッチ ボブ・ピーターソン デイヴィッド・レイノルズ
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-04-20


by G-Tools

多くの評判通り感動作。多分、実写で同じようなストーリーのものがあっても観ないんだろうなあ、と思います。そういう意味では、3Dアニメというのは結構お気に入りジャンル。



B0001VQVVU


トイ・ストーリー

永井一郎,  三ツ矢雄二,  所ジョージ,  大塚周夫
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2004-04-23


by G-Tools

これも今更。まあ、PIXER作品を順番に全部観てるってことで。気楽に観れて面白い。



B0001VQVW4


トイ・ストーリー2

永井一郎,  三ツ矢雄二,  所ジョージ,  大塚周夫
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2004-04-23


by G-Tools

確か、地上波で流れていたのをちょっと観た記憶がありますが。前作同様おもちゃとはなんたるかを考えさせられますね。コレクターが日本人っていうのが妙にしっくりくるのがなんともなんとも・・・



B0001X9BME


APPLESEED

士郎正宗 荒牧伸志 小林愛 小杉十郎太
ジェネオン エンタテインメント 2004-11-25


by G-Tools

士郎正宗シリーズってところでしょうか。攻殻機動隊も順番に観てますけれど、こちらが原点なんですかね。。。といっても、記憶によれば、原作とはずいぶんと雰囲気が違うような。。。上記3Dアニメ3作品と違って、人が主人公なので、最初その3Dさにちょっと違和感ありました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*