Tiger導入

 遅ればせながら報告を。いや、ちゃんと発売日当日に届きまして、導入もしたんですが、なにしろ、明日本番という身の上なので、なかなか時間がまともにとれなくて、報告が遅れてしまいました。

 まだあまり使いこなせてないですが(というか、一緒に買ったiWorkもiLifeもまだ未開封)やっぱりSpotlightはいいなあ、とか、EGBridgeの補完機能がなかなかよくなったなあ、とか、そういう感じです。

 で、問題の拙作ソフトの動作確認状況を。

Ensemble

動きません。立ち上がるけど、表示されない。。。で、応急処置もおこないまして、今現在はテスト中。。。

CloCalX

立ち上がる時と、すぐに死んでしまう時があるようです。こっちはまだ全然手付かずですが、当然対応させます。半年間ほったらかしになっていて、いくつか不具合もあったりするんですが、まとめて何とかしたいと思ってますので、しばしお待ちを。(なんとか、GW中にアップできたらなあ、と)

それ以外

「月読君」は普通に動いているみたい。他のソフトは未確認。

 とりあえず、あと1-2日間はいろいろ忙しいので、あまり作業できませんが、それ以降は頑張って対処していきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*