Ensemble v1.0b2r2公開

 結構最近勢いづいているかなあ、と思ったりする今日この頃です。なにしろ、1週間で2度目のリリースですから。まあ、バグ修正が急務だった、というのが大きいかな、と。
 すでにb2の時(累計ではありません。念のため)に1000ダウンロードを越えた話はしましたが、一度越えたからといって、喜んでもいられないのが実情。次々出していくリリースで、前回と同じか、それ以上の数字が出ないと、継続ユーザがいる、と見なすことができませんからねえ。b2r1では、一応それなりの結果(ざっと1300弱?)がでたのでその段階では安心していますが、これって、いつまでも終わらない不安なのかもしれません。
 まあ、人が使ってくれようと、使ってくれなかろうと、自分が自分のために自分の使いたいソフトを開発しているんで、いいんですけどね。それがちょっとでも、みんなの役に立てればいいなあ、というスタンスに変わりはないってことで。
 あ、でも、正直な話、結構いいソフトにでき上がってきてるんじゃないかって、思う次第です。

 Tigerが行き渡って、SafariのRSS機能をみんなが使うようになって、RSSそのものが身近なものになった時、このEnsembleがどういうふうに見られるのか、って結構楽しみですね。

 そうそう、こちらからどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*