Ensemble 世界へ

 昨日、更新しました RSSリーダー Ensemble v1.0b2r1。b2のころから、海外のソフトウェアサイトとしては有名なVersionTrackerに登録させていただいているんですが、今朝、何やら別のところから英語メールが、、、って、これまた有名なMacUpdateから、掲載しましたっていうメールではありませんか!・・・あー朝からびっくりした。
 VersionTrackerのほうでは海外の方からのコメントもいただいたようですし、ドイツのサイトからのリンクも確認しましたし(でも何が書いてあるのかは全然わからない)、自分らの作ったものがようやく本格的に羽ばたき出したのかな、と実感する今日この頃です。(ちなみに、b2は、ついに1000ダウンロードを突破したのでした)

 頑張って開発していかないと、ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*