玄箱サーバ日記8

 久しぶりにちょっとだけ。開発関係のものとして、cvswebを導入してみました。簡単に行くかと思えば、足りないものがあったのでちょっとメモ。
 以下、インストールしたものたち。

 cvsweb自体の設定は、基本的にはこちらを参照しました。あと、cvsweb.confでcssのパスを指定したくらいですかね。

 以前いっていたCVSのログをRSSで提供するっていう話ですが、それとこのcvswebを組み合わせれば結構使いやすいものになるかも、、、と。コミットしたときにRSSを生成し、その中でcvswebのdiffページへのポインタをさす、とかとか。今度やってみようかな。(すでに、バグ管理の影舞はメール通知でなくRSS提供になっているので、CVSもそうなると非常に管理が楽だなあ、と)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*