購入予定本

 買いたい本、じゃなくて、買う本。でも、引越前だから、引越が終わってからまとめ買い、予定。

UNIXシェルスクリプト逆引き大全333の極意―Linux,FreeBSD,Solaris,Mac OS X対応

中橋 一朗



正規表現ケーススタディブック

ハーシー



TOEIC Test 900点突破 対策と問題 CD book

石井 辰哉



PHP5逆引き大全 500の極意

高島 優作



 逆引好きか?>自分。。。まあ、いいんですけれど。。。

村上春樹再読

 何度でも読みたい作家を挙げるとすれば、村上春樹と、トールキンですかね、と。

 で、なんだか、ちょっとした拍子で、村上春樹中毒が再発。今度はちゃんと、順番に読むぞ〜!と、それと今度も同じような現象が起こることを考えて、ちゃんと古本でも買って読むぞ〜!と。
 文庫だと通勤時にも気楽に読めますし、とりあえず、「風の歌を聴け」と「1973年のピンボール」は読みました。古本屋さんをぶらぶらしながら、読んでいきますかねえ。