証明写真

 街中で簡単にとれる証明写真。だいたい相場としては、4枚1組で600円とかだと思うんですが、これって、全部使い切ることってあります?・・・と。ごくたまに、この証明写真が必要なことってあるわけなんですが、なんか、その度に取り直している気がする今日この頃。。。いやいや、ちゃんと、前回撮ったのを残しておけよ、っていう話なんですが、なぜか、半年1年と経っていくとどこにいってしまったのやら。。。(たいていの場合、6ヶ月以内に撮った写真、という風な注意書きがあるんですが、少なくとも現在の僕の場合、半年だろうが1年だろうが、外見は全然変わっているわけではないので、そこは気にしないことにします)
 そんなわけで、今日も撮ってきました、明日のTOEICのため。一応、家の中を探してみたんですが、見当たらなかったので、多分捨てたのかなあ、、、と。今後はちゃんと整理して残しておきましょう。なんか、ものすごくもったいない気分になるし。