JAO 大阪大会

 正式名称はなんて言うのかよくわからないところもありますが、日本アマチュアオーケストラ連盟主催の大阪大会に参加してきました。
 大阪大会ということもありまして、「参加」というよりはお手伝いの要素も結構あったりしたんですが、それでも一応演奏なんかもしまして、太田知事演奏のピアノ協奏曲を共演させていただいたりと話題にはつきないような、そういう日々でした。
 やっぱり、本番を過ぎると音楽への想いは深まるのかなあという今日この頃ではあります。特に今回はかなり楽しかったし。来年の愛知大会も参加したいなあとか思ったりする次第です。
 とにかく、関係者の皆さんお疲れさまでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*