歯医者へ行く

思えば、病院ってものすごく久しぶり。整骨院とか、整形外科とかには大学に入ってからもお世話になっていたけれど、それ以外はほんと10年近くご無沙汰でした。
歯医者もほんとにご無沙汰。ひょっとしたら、小学生以来かもしれない・・・だいたい、虫歯とかになった記憶が小学生低学年くらい以来ないですからねえ。。。と、歯が丈夫なのも考えものですね。定期的に検診に行くっていう習慣がなくなってしまうから。
そんなわけで、いろいろこのままではまずいな、とそういうわけでほんと久しぶりに行って参りました。しかしなんていうか、最近の歯医者さんって、全然昔の(10年以上前の)イメージとは全然違いますよねえ。明るいし。最近の病院そのものがそうなんですかね。ま、今日行ったところは、新しくできたみたいでしたし。
結果はどうだったかと言いますと・・・いやあ、なんていうか、今までの自分の歯じゃないみたいにすっきりしました。ふう。歯は大事にしないといけないですね。うむうむ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*