CloCalX v1.0a (評価版)

<

p>
お待たせしました(かな?)という感じで、公開します。
1から作り直しました。今回よりPanther専用になりますのでご注意ください。さらに、評価版ですので、使用は自己責任で注意してくださいませ。
CloCalX v1.0a

<

p>
Cocoaバインディングやら、いろいろと使わせていただいてます。もっと楽に作成できるはずだろうなあ、とかも思いつつ。。。しかしなんていうか、アイコンを作るのがいちばん負担があるような気がするのはどうかと思う。(その上、結局、ほとんど手抜きで今までとそっくりです。なんで、そのうち変わるかも)いやあ、ほんと、そういうセンスは少しもないですなあ、、、と思ったり。

まあ、v1.0正式版に向けて未実装機能もがしがし実装していきましょうかねえ。