Bachな季節

 コートを着用するようになり、朝はなんとなく布団から出るのがおっくうになりつつある今日この頃ですが、そんな日々のBGMはやっぱりBachでしょ、と。ここ数日はひたすらグールドが流れている気がしなくもないですが、まあiPodに丸1日分くらいのデータが入ってるので、当然といえば当然なのかもしれません。
 冷たい空気の中を歩きつつ、静かなグールドのピアノの音が脳内をよぎる。あ〜いいですね〜。いや、グールドに限ったわけではありません。デュ・プレの無伴奏もいいし、メニューインのパルティータも最高です。とにかく冬はBachですね。それも独奏系。

 それはさておき、最近帰宅が遅い日が続いて、宅配の荷物が受け取れない日々が続いてます。宅配の運ちゃん、何度も足を運ばせてしまってすいません。多分、週末しか受け取る暇は無いんでしょうね。(先週末もまとめて3件くらい受け取りました。今週末もおんなじ感じみたい・・・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*