葛城山

 3連休を利用して、奈良の葛城山に行ってきました。(といっても1泊2日ですが)この連休は前半非常に天気が良くて、山を登る時も、ほんといい気分でした。空気はおいしかったし、そして風は心地よかった。結構寒かったですけどね、特にその日の夕方は。でも、ものすごくいい夕焼けも見られたことですし、満足満足です。
 2日目は天気が崩れまして、昼前くらいから雨がぱらぱらと降り出したんですが、移動している間はなんとか小雨ですんでくれたのでよかったです。(行きは、歩きで登山しましたが、帰りはロープウェーで降りました)
 こういうイベントもたまにはしないと、町中で人込みにもまれるだけの生活っていうのもねえ・・・と。

で、写真撮ってきました。当然。こちらでどうぞ。