リクナビ

 まず、今日はなんだかつながらなかったようで、すいませぬ。なんでだろう、といろいろ奮闘してみたんですが、なんとまあ、ハブの調子が悪かっただけみたいで、なんで、いきなり、って感じなんですが・・・(たまたま、ほかのマシンには影響がなかったので気づくのが遅れてしまいました)
 
 さて、なんかよくわからんのですが、来年就職活動をする人たち(つまり17年卒業?)のためのリクナビの情報としてうちの会社も載せるみたいなんですが、それで、実際の若手社員(というのか?)が会社の様子を紹介したり、という、いわば「先輩からの一言」的なコーナーがありまして、なんでか、僕にその約目が回ってきたのでした。(全部で3人ですが)
 んで、2週間ほど前に紙のアンケートを書かされて、今日はなんと職場で写真撮影があったり、電話取材もあったり、と。。。しかし、僕の写真なんか掲載してもなんもいいことないんですけどねえ・・・そして、ガッツポーズをとらせるのはやめにしてください。ほんと、わざとらしい。とはいえ、ちょっとどんな感じになったか見てみたい気もするけれど、、、とか。

 iBookでDVD(椿姫)をみながら、PMG4で「独り言」を書く。なかなかよいですなあ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*