献血日記とか

 といっても、さすがに特に目新しいことも無くなってきた献血。今日はなぜだか、なんの手違いがあったのか、ずいぶんと待たされた気もしなくもなかったですが、ワールドシリーズみながらぼーっと待ってました。そのくらいか。

 今朝は久しぶりにパンケーキを焼いてみました。こっちに来てからは初めてですね、そういえば。昨日、お好み焼きモドキ、みたいなものを作ってみた、その勢いでってことで。(小麦粉使って、という点に置いては同じカテゴリーなんで)
 ちなみに夜はまたまた秋刀魚。今回はちゃんと大根おろしもたっぷりつけて。でも二つに切ってフライパン、というのはかわらず。にしても、クッキングシートの威力は偉大だなあ、とか思いながら。
 気がつけば、ダイエー2連勝ですか。うんうん、いい調子ですねえ、と。(別に、めっちゃファン、っていうわけではないけれど、この組み合せなら、当然慣れ親しんだ地元球団を応援)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*