秋分

 台風一過で急に秋が到来して、1週間前なら、「そろそろ秋分なのになあ・・・」なんて思っていたのに、なんだか秋分の今日はすっかり秋模様です。といっても、ずっと曇り空でしたけども。 この急な変わりように、案の定毎度おなじみの季節の変わり目鼻風邪、みたいなものが細々と身を蝕んでいるような、ってそれは大げさか、いや、風邪っぽいのが続いているのは事実ですけどね。みなさんも、特に陽が沈んでいる間は、お気を付けて。

 秋の夜長にプログラミング・・・っていうのもなんだろな、と。今のは仕事じゃなくて趣味ですが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*