10万アクセス達成!!

 です。パチパチパチ・・・!!!いやあ、ほんと、1万アクセスを達成したころには、あと何年先のことやら、なんていうことを言っていたように思いますけれど、実際はあっという間にやって来ました。これもみなさんのおかげですね。たまにつながらなくなったり、不調な時があったりしますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
 一応、1万アクセスごとの歴史を振り返ってみますと、
1万:2001/01/19 2万:2002/01/16 3万:2002/06/29
4万:2002/09/29 5万:2002/11/04 6万:2002/12/22
7万:2003/01/27 8万:2003/03/21 9万:2003/06/08
という感じで。最近はソフトの公開頻度が減ったので、若干ゆっくりですが。とはいえ、今後は10万単位で勘定としないといけないなあ、とか、そんなことを考えつつも、とりあえずは、やっぱり100万を目指しますか。これこそあと何年かかることやら・・・(最盛期のペースを考えても、8年くらいかかる計算になる・・・)
 
 そういえば、itok.jpドメインの更新の話が来てました。自宅サーバにしてからももうそろそろ丸2年なんですね・・・感慨深いもんだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*