ふぅぅ

 連日の練習やら本番やら(そしてそのあとの飲み会やら)で、結構疲れ果てているかもしれませぬ。というか、疲れてますね。これは。でも、まあ、とりあえず1つ目の山を越えました。これで本格的に引っ越しモードに移行するかな、というところです。思えば、あと2週間で3月も終わりでして、ということはもうあと2週間でこの学生の身分も終わりになってしまうわけです。なんか、あまりのバタバタぶりにあっという間に時間が過ぎていっているような気がしてならない。なんか、無駄に時間を過ごしている時も多いようで・・・もったいないな、と。
 それでも今日は久しぶりに、その日のうちに更新してますけども、これでもかなりの疲労度が・・・さっさと寝ましょう。引っ越しまでに(引っ越しとは関係なしに)あといくつの山があるのやら・・・
今日の(正確には昨日か)新規開封珈琲:ブラジル・マラゴジーベ
 めっちゃ好みですね。これは。