お部屋探し

 はじめました。結構大変ですね、というか、いろんな住宅事情とかがわかってそれはそれで勉強になったかも。2年前に今の場所を選んだ時とはずいぶんと違って、ほんとにいろんな情報をもとに、その多くの情報の中から自分に必要なものを選び出すのはなかなか難しいけど、面白いです。なにしろ、自分の新たな拠点ですから。明日もまたちょっと行ってきますが。
 そういう意味では、だんだんと新生活への移転が本格的な始動を見せつつあります。いろいろと新しい日々を思い描くのもこれまた楽しいもんですから。
 

 しかし今日は久しぶりの7時起きで、なかなかつかれております。そうそう、やっぱりiPodの調子はよろしくない、っていうか動かない。これは修理かなあ・・・うう・・・そいつは最も辛い。