独り言

 残暑厳しい日が続いてますね。ってほんと厳しい。今日も35度越えだし、乾燥注意報は出てるけども、蒸し暑い。これは部屋の中だけ?って思ったけども、ネットの情報でも湿度60%越えてたりするみたいですけど、乾燥注意報ってどういうことでしょう?湿度とは無関係なのかな?誰か知っていたら教えてください。
 とはいえ、暗くなるのも早くなってきましたし、朝晩は結構過ごしやすいような気がしなくもない。そこら辺がちょっとだけ秋なのかな。

 最近、またオークションにすっかりはまっていたり。8月くらいから結構落札させていただいてます。でも、それなりに自分も出品しているから、まあ、それなりに収入もあったり。今も、CDとDVDの到着待ちなんですが、今日もまだきてなかったみたいなので、多分、両方ともに明日なんでしょうね。楽しみです。

 ここ数日、書くことがたくさんあったんですが、今日はなんもないなあ・・・なんで、悪あがきしないで、このへんで。

 と思ったけど、そうそう、なにげに未登録のjpドメインを検索してみました。contrabass.jpとか、bass.jpは駄目でしたけど、doublebass.jpやkontrabass.jpは大丈夫みたい。思わず、欲しい!って思ってしまった。でもねえ、5000円だから、そこら辺が微妙ですね。comとか、org、netならもっと安いんですが、それならいらんしなあ・・・え?なにに使うって?転送メアドになるんですよ。たとえば、itok@kontrabass.jpみたいな。転送URLにもなるけども。