多忙?

 ぎりぎりの書き込みになってしまいました。(これ自体は、「多忙」とは関係ないけど)

 微妙に、多忙な日々になってます。予定外に。まあ、そもそも、明後日オケの本番なんですけども、来週は学会があったり、実は、明日論文を投稿することになっていたり、とそんな感じで予定が重なってしまってるんです。でも、本当は、オケの本番が一番最初に決まっていた予定で、学会はあと1週間位あとのつもりだったし(つまり今からは2週間後)、そもそも論文なんて、投稿する時期が重なるなんて思ってなかったし。でも、どれもないがしろにできない事情ばかり。だいたい、オケの本番なんて、研究室の人はだれも知らないことだから。
 明日は前日のホール練習があるんだけども、やっぱり、学会前だから、教官につかまった。なんとか間に合うように都合をつけてはいるけれど、どうなりますことやら。ここにきて、練習に無遅刻無欠席だったのを崩してしまうのはかなりつらいし、なにより、本番前日だし。
 さらにさらに、小さなことでいえば、オークション。出品していたけど、終了は1週間後の予定でした。なのに、なぜか希望落札価格で落札してくれる人がいたものだから(これ自体は嬉しいことだけど、結構高めに設定したのに・・・)早く発送しなくちゃいけなくなって、これもかなり予定外。なんでかなあ・・・

 今から、ここ数日の予定をちゃんと確認しないと。準備も万端に。時間は無駄には出来ませんから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*