そろそろ帰京

 前日の更新分からまだ12時間もたっていない気がするわけですが、それはまあいいとして、帰り道も夜行列車なので今のうちに、っていうことで。
 2回にわけての夏休みでのんびりと過ごしさせていただきましたけども、その分のしわ寄せがしっかりとやってくる日々が続くんでしょうねえ。パソコンもたくさんいじらないといけないですし。学会まであと2週間、がんばるぞ、と。

 いつものように、夕方は、アインの散歩で、散歩納めをして参りました。あと半年くらいはまたあえないかもしれないですから。写真もたくさん撮りましたけども、やっぱり、生の一瞬にはかなわないです。

 あ、そろそろ時間ですかね。荷物の最終チェックを・・・