帰省

 今日は更新ちょっと早いです。というのも、今から夜行で帰省なので。夜行の電車は初めてですね。でも、今日は疲れているんで、すんなり眠れそうだけど。
 昨日今日と練習だけの日々だったんですが、楽器を持って帰りながら、ふと、そう言えば、もうこうやって30分くらいかけてひたすら徒歩で楽器を運搬することももうないんだなあ、と思うとちょっと感慨深いものが、、、といいたいところですが、感慨深いものはないですね。単にほっとしただけかも。ま、でも、なにせ2週間後に本番なんで、そういう意味では感慨深いな。かなり。
 というわけで帰省するんですが、ネット環境はほとんど違わないので、ネット上はあんまり変わってないかと思われます。サーバさえ落ちてしまわなければ・・・

 そうそう、昨日転送を頼んだ郵便物は、今日、すでに転送先に届いたそうです。なんかちょっとだけ郵便局を見直してしまった。すごいな。