台風7号

 今年は台風が本島に来るの多くないですか?気のせい?
 にしても、突然にわか雨(にわか雨は突然ですが)が降ったと思ったら、いつの間にか止んで、しかも太陽が照りつけるとか、よくわからん天気でした。あ~蒸し暑。
 で、この7号は、今度こそ、こっちの方まで来るみたいですけども、多分朝起きたら、もう過ぎ去ったあとなんでしょうかねえ。午前中自宅待機しようか、とか思っていたけど、どうしようかなあ・・・でもまあ、レポートを書かないといけないし、レポートは家でしか書けないし(wordを使いたいから)結局、午前中は家でのんびりレポートでも書こうかな、と。
 今日はだいたい、なんでか妙に寝不足気味で、プログラムのバグを考えてる途中に脳は停止しそうになるし、グラフ出力ですらおっくうな一日でした。だいたい、学会準備と、前回の学会で発表したことを論文にするっていうその準備と、同時に進行してるからむちゃが起こってるんですよねえ。とはいえども、プログラムはどんどん走らせないとなんだか時間がもったいない気がするし・・・ちゃんと頭整理してから、仕切り直すことにしましょう。
 今夜は窓を開けては眠れないので、それこそ蒸し暑い夜になりそうです・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*