台風6号

 がやって来てますねえ。どうなるんですかねえ。明日は本州直撃ですか?うむうむ。。。
 いつもだったら、まあ、のんびり家で台風が過ぎていくのを過ごすとか、そういうことにするんでしょうけども、なんか知らんが、明日は集中講義の最終日だ。しかも10時から休憩挟んでの15時まで。今見た台風情報によれば、もろに直撃中じゃないですか?どうなるんだろう?というか、講師の先生は無事に京都までやってこれるのだろうか?(一応大阪からだから、なんとかなるのか?今日中にもう来てるとか、そういうことかな)というわけで、なんだか微妙な感じです。
 とりあえず、今は雨は降ってます。台風のせいというわけでもないけど、若干風も強いかも。これは気のせいか。どっちにしても、雨が降って、風があるので、部屋には冷ための空気が入って来て、それはそれで過ごしやすい。もっと風が強くなると、窓開けてられないから、蒸すんでしょうが。
 集中講義の有無も微妙だけど、せっかく今日、ベースのウルフキラーが届いた(Bass参照)から、早く試してみたいのに、外に出られなくなるのはもっと微妙。う~ん、どうなるのかな・・・
 明日、朝起きた時にどうなってるか、ってことですね。まあ、今夜は気にせず寝るしかないけど。