新装開店

 なんか、一気にやってしまいました。ほんとは、例のプログラムが一段落して、ソフトを公開できるようになってから、だとか、他にも、もうちょっと書き足してから、というふうに考えていたんですが、やっているうちに、勢いに乗ってしまって、つい、更新に至ってしまったわけです。
 見ての通り、ちょっとはデザイン変わりました。(少なくとも、トップページは完全に作り直しました)他にも、削除したコンテンツとか、新しく作ったものとか、いろいろありますので、まあ、ごゆっくりと探索くださいませ。
 今回は、ほんとに、完全にすべてのhtmlをテキストで作り上げました。まあ、勉強にはなりましたよ。ある程度は。
 しかしcgiのほうは、あまりいじってません。いじったら、バグったから。(笑)そのうち、またぼちぼち、やっていきます。「独り言」と「みんなの独り言」は以前と変わってないんですよね。そういうことです。
 ざっと、勢いでやってしまったので、不具合とかも多々あるかと思いますが、遠慮なく、どしどしいってくださいませ。よろしくお願いします。