人のページ

 が気になるもんです。ホームページをいじっていると。特に、今回は、今まで触れたこともなかったスタイルシートなるものに手を出してしまったので、他の人のところはどうなってるのかな、とソースを見ることが多くなりました。ま、たいがいのページは、専用ソフトか、ワードなんかでHTML形式保存してるんで、あまり参考にならないんですけどね。
 今回の再構築の目的は、すっきりしたページ作り。完全にテキスト打ち込みのタグで無駄のないソース。うまくいくといいなあ。。。
 しかし、朝飯食いながら、つい、参考のページを見つけて、見入ってしまうのはよくない。研究室に行くのが予定より遅れるばかりか、研究室に向かってからも、ホームページの構成が頭から離れない~~危険です危険です。さっさと作ってしまわないとまずいな。これはこれで。

 ま、とはいっても、6月には間違いなく食込むと思いますが。なにしろ、ほとんどすべてのページを見て、内容を書き換えたり、あるいは削ったりという作業を予定しているので。またトップページも作り直そうと思ってますし。お楽しみに。って、お約束ながら、楽しみにしてる人なんていないか・・・

 あ、それでですね。突然ですが、19日の日曜日に、多分午前中になると思うんですが、サーバのほうをいじらせてくださいな。途中で、つながらなくなったり、あるいはページの表示がおかしくなったり、そういうことになると思うんですが、ご了承くださいませ。今度こそAppache2.0に挑戦!