年度末

 気がつくと、3月も終りで、つまるところ年度末。明日からいわゆる平成14年度ですか。ということで、もうM2なんだな、と思うと1年は早いもんですね。研究室にも新入りがやってきて、先輩になってしまうわけだ。(新入りっていっても、夏の院試が終ったころからみんな研究室に顔を出していたから、まったく新鮮さはないですが)再び心を入れ替えて、頑張りましょうか。部屋も変わるんだろうし、多分。
 年度かわるんで、異動とかもあるみたいで、まわりの事務関係でもいくつか変化があるようです。そこらへんは新鮮ですね。あ、あと、オケの新入生とかも楽しみだ。どんな感じだろ?
 とりあえず、春休みと称した週末のんびりも終わりで、明日からまたいつもどおりの生活です。がんばっていきましょう。。。って、明日はエイプリルフールか、、、なんかやられないように気をつけておこう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*