発表会

 今日はひな祭りでした。ただそれだけですけど。
 それとは全く関係なく、オケのパート内での発表会でした。それぞれソロを弾いたり、アンサンブルをしたり・・・詳しくはモドキの方にも書くわけですが、まあ、いろいろと勉強になりました。自分の至らない点を再確認できたり、新発見があったり、ようするに練習意欲がわいたというかなんというか、そういう感じ。
 しかしながら、そう練習ばかりできるわけもなく、学会も後3週間に迫って、ぼちぼち発表用の原稿を作りつつも、就活なんかもあったりするわけで結構大変です。たぶん。少なくともこの1週間に説明会2回と面接1回というのは結構なものだという気がする。まあ、今日発表会があったので、楽器の方は一段落というところになりますね、つまり。
 今日は疲れたんで、この辺で。関係者の皆さんもお疲れさまでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*