独り言

 数日間留守にしまして申し訳ありませんでした。mac.comのメールも読めなかったわけで、帰ってきたらどんなことになっているんだろう、とびびってましたけど、意外にこの数日で届いたメールは50通もなくてほっとしました。下手すると1日で50通とかありますからねえ・・・
 まあこの数日いろいろと書きたいこともあるような気がするんですが、それはさておきまして、最近誰もがインターネットを利用するようになったおかげといいますか、そのせいで、初対面のバス弾きの人に自己紹介をすると、「あ、あのホームページの?」といわれることが非常に多くなってきました。これは非常に嬉しいことなんですけども、なんだか、ほんとにいろんなところの人が来てくれてるんだなと思うと、やっぱり下手なことは書けないですね、って思います。どう思われているかなんかわからないわけですし。それに、自分の日常を、「この人も知ってるんだ」と思うとちょっと恥ずかしかったりもする。(だったら、こんな「独り言」なんか書くな!という意見は則却下なんですが)という感じのことを実感したここ数日間でした。
 学会の原稿締め切りは迫ってきてるし、レポートも3つ残ってます。セミナーの発表もまだあるみたいで、結構大変ですね。気持ちを切り替えて頑張っていきましょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*